ふれあい型ドッグカフェについてお話します。part6

こんにちは、けいかです🥰

 

今回もドッグカフェオープン後のお話しになります💗🌿

 

f:id:keika_keika:20210427202424j:image

 

オープン後は、混み合う週末もあれば、がらんとした平日もありました

いや、どちらかといえば繫盛はしてなかったですね💦

お金を沢山かけて広告を打てなかったので

寸借詐欺にあったりもしましたし🥺💔💔

 

f:id:keika_keika:20210427202514j:image

 

とても小さいお店でしたが、「こんなにわんちゃん抱っこできるお店ないよ」と気に入って下さるお客様もおられて、言葉にならないくらい嬉しい気持ちで溢れました😭🙏

小さいお子さんも積極的にご来店いただきました

他のペットカフェさんは、ほとんどが年齢制限があり、小学生や未就園児のお子さんは行きたくても行けないご家族が多かったと思います

でも、当店では0歳児、首が座ってもう少しでお座りできるかなといった、最小6カ月の赤ちゃんまであそびにいらして下さいました👶🍼

最初はあまりにわんちゃんが近くてびっくりしていたお子さんも、帰るころにはすっかり慣れて、お帰りの時はまだ遊びたいとご両親を困らせるような様子を見せていました

確かに小さいお子さんとわんちゃんは、うっかりしてると危ない瞬間もあるかも知れません⚠️

でもそれは、親御さんとスタッフがしっかりと見ていれば、ほぼ問題なく遊んでいただけます

それは小さいお店でしか出来ないサービスかと思います💗💕

大きな店舗でお客様をどんどん入れ替えしている状態ですと、目が行き届かないと思います

そういった他と違うサービスも提供できると、こちらとしても大きな充実感を得ることができました✨✨

 

f:id:keika_keika:20210427202604j:image

 

今日はここまでにしておきます

最後まで読んでいただきありがとうございました

またお会いしましょうね🙇‍♀️🙇‍♀️💭