新型コロナウイルスのワクチンを接種しました(1回目)part2

こんにちは、けいかです🙇‍♀️

 

今回も新型コロナウイルスのワクチン接種のお話をしたいと思います💉

 

もっと早く更新したかったのですが、今日で摂取して4日目になってしまいました。

 

当日はほとんど何ともなかったですね🌟

 

2日目は、打ったところに筋肉痛のような鈍痛がありました。

頭をかくぐらいなら平気なのですが、ばんざいは痛くてあげられない、

ぐらいの感じでしたね🧐

 

腫れも赤みもなかったです

 

同僚は、だるかったと言ってました。

 

確かに、少し眠かったかも🥱🥱

 

でもそれは、休日だったのでのんびりしていて、ただ単に眠気が襲ってきたのか?

ワクチンが原因の倦怠感だったのかはわからないです😅

 

それぐらい、私には普通の眠気でしたね

 

3日目には腕の痛みもほとんんどなくなりました

 

全く通常通りです😋

 

4日目の今日ももちろん何ともないです。

 

2回目の接種は約3週間後。

また報告したいと思います☺️

 

オリンピックもどうなることやらですが、早く収まってくれないかなぁ🦠🦠

何も考えず友達と集まったり、出かけたりしたいですよね🍽💗