初めまして。いきなりですが、ドッグカフェについてお話します。笑

初めまして🙇‍♀️けいかと申します🌟

 

ダイエット、副業、英会話、グルメ、ファッション、ダンス、投資など

いろいろな物に興味がありすぎる欲張り女子です。

 

買ってよかったもの、美味しかったもの、楽しかった場所、

体験談などお伝えできればと思っています💭

 

ブログを書くのは初めてなので、読みにくい点などありましたら

申し訳ありません。

使い方も全くわかっていません。笑

すこしずつ慣れていけるように頑張りたいと思います。

 

 

 

突然ですが皆さんはわんちゃん、猫ちゃんどちらが好きですか?

どちらも捨てがたい魅力がありますよね。
飼いやすいのはどちらなんでしょうね。。。
散歩がない分猫ちゃんかな🐱?

ところで猫カフェはよく見かけますけど、
犬カフェってあまり見かけないと思いませんか?


なくはないけど、猫カフェに比べたら断然少ないですよね。

わんちゃんと飼い主さんが、一緒に入ってお食事するようなお店が多いイメージで
お店にいるわんちゃんと遊んだりできる形態のお店が少ない気がします、実際。


実は、私は約2年間、わんちゃんと遊べるふれあい型ドッグカフェの店長をしておりました🐶

とても小さいお店で、わんちゃんも4頭しかいませんでしたが、
ご来店いただいたお客様にはとても喜んでもらえてましたし
かわいいわんちゃん達と過ごせた日々はそれはそれは楽しいものでした🥰💗

 

f:id:keika_keika:20210219002747j:plain

 

左から、ヨークシャテリア、トイプードル、マルチーズ、トイプードルの4頭です。

 

可愛すぎませんかこの子たち!笑

 

続きはまたすぐに更新しますね!

読んで頂きありがとうございました❤︎

f:id:keika_keika:20210219073812j:image